私ども日本環球支付株式会社は、創立以来一貫して以下の3本柱を会社の基本方針としてまいりました。
1.お客様の立場に立ったサービスの提供。
なによりも、お客様の立場を重視し、適切な価格でのサービスの提供と親身なフォロー体制の確立を心がけてまいりました。今後も常にお客様の声に耳を傾けて、日々、改善・改良を続けてまいります。
2.信頼と安心の事業展開。
また、堅実で安定的な経営を実現することで、お客様に信頼と安心を実感いただける事業内容を提供してまいりました。信頼・信用こそが、ビジネスの根底にあるべきだと考えているからに他なりません。
3.利益関係者への還元と社会的責任の自覚。
安定的で良好な経営は、お客様と社員・株主に大きな安心と信頼を生み出します。また、適切な利益分配は、一層確実な信頼関係で形づくるものと信じています。
以上の理念を社員一同、日々の業務の中で具体化するように努力してまいります。皆様方のご理解・ご協力をたまわりながら、事業の発展につとめ、社会的責任を果たしていく所存です。何卒、ご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
代表取締役 高橋 永吉
2018年6月吉日
HISTORY
沿革
2010年
08月
会社設立
2015年
07月
中国越境EC事業開始
2018年
05月
WECHATPAYサービス提供開始
2019年
01月
ALIPAY直連サービス提供開始
2020年
01月
クレジットカード番号等取扱契約締結事業者登録
2022年
04月
クレジットカードサービス提供開始
2023年
10月
銀聯国際サービス開始
2024年
03月
PCIDSS Ver4.0認証取得
ACCESS
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